So-net無料ブログ作成

キティーランド

今日は休みだったので実家に戻ってきました[家]

やっぱ家は落ち着くね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


その帰りにちょいっと寄り道をしてきました[グッド(上向き矢印)]


それが「キティーランド」です[ひらめき]


ここにはこんなものが・・・・



tenngu.JPG


熊に続き巨大天狗です[exclamation×2][exclamation×2]



それにしても天気が良くて気持ちがいいな[晴れ][晴れ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

インフルエンザ地獄

って僕がかかってるわけじゃないんですが、近くで発症しました[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも濃厚接触者という事でリンクに行けなくなってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

潜伏期間が3、4日あるらしいのでしばらくは人の居ない所で陸トレしてまーす・・・・・・


そんな今日は雨[雨][雨]


まさに地獄[exclamation×2][exclamation×2]


まーインフルエンザの菌になんかまける俺の体ではないけどね[パンチ]


こんな事に負けてられない[exclamation×2][exclamation×2]




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

帰宅

昨日の夜中に無事に嬬恋に帰ってきました[家]


帰りは帯広から苫小牧まで運転してフェリーに乗り仙台から8時間くらいかけて到着しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中で超巨大な熊に会いました・・・・

kuma.JPG



つかの間の実家です[手(チョキ)]

23日から長野に入ります[ひらめき]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

帯広→阿寒湖

今日の練習は開成病院チームと自転車ロードに行ってきました[手(チョキ)]

題名の通り帯広から阿寒湖まで約120キロ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


過去2回、130キロロード出かけて2回ともハンガーノックになって未だゴールした事のない恐怖のロングロード・・・・


背中にウイダーを3つとカロリーメイトを突っ込んでスタート[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


やっぱ大人数でバリバリこいで行くの楽しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


最後は山岳賞もとって無事にゴールできました[るんるん]


でも、帰ってからの疲労がやばくて体が火照っててやばいです・・・・・


さーて寝るかな[夜]


おやすみなさい[ひらめき]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

チャリトレ

[るんるん]むかわ合宿も無事に終了して今は帯広にいます[家][ぴかぴか(新しい)]


ということでいよいよシーズンインです[手(チョキ)]


帯広の新しいリンクはいい感じですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


リンクの写真は後日載せます[るんるん]


今日の練習はチーム嬬恋でロードトレーニングでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

釧路まで行ってきました[exclamation×2]

チャリ.JPG

さーて明日も氷上だーー



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。