So-net無料ブログ作成

合同練習!!

という事でローラー界のスパースター山本氏と天才かっちゃんを迎えての練習を数日行いました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

かっちゃんのスピードに軽くイラッとしながら頑張って最後は足が取れてどっかにおこっちゃいました・・・・・


でも、調子も少しづつ上がり、ラップも27秒がコンスタントに出せるくらいになりました[グッド(上向き矢印)]

少しは成長してるかな??

rensyuu.jpg

写真は練習後の一枚です[カメラ]

みんな瀕死です・・・・笑


エムもあと一週間[exclamation×2][exclamation×2]

だーーーーれも居なくなって明治の貸しきり状態になりそうなよかん・・・・・・・


頑張るぞーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

shinki

その説はお世話になりました。楽しくハードに最高の練習ができました。

貸し切りなので思う存分落とした足を探しちゃってください。寒いとこで待ってます。
by shinki (2009-11-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る