So-net無料ブログ作成

開幕戦終了

開幕戦である全日本距離別選手権大会が昨日で終了しました。


結果は代表に入ることはできませんでした[バッド(下向き矢印)]


オリンピックに向けては本当に重要な大会だったのですが、結果を残す事は出来ませんでした。


応援してくださったみなさん本当にありがとうございました[exclamation×2]


しかし、12月末に最終選考があるので可能性がゼロではない限りあきらめないで頑張って一矢報いたいと思います[exclamation×2][exclamation×2]

本当にありがとうございました[ひらめき]
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

ナオ

おつかれさまでした。
ずっとずっと、応援してるよ♪
by ナオ (2009-10-27 23:36) 

かさやん

 距離別おつかれさまでした。今回は残念でしたが、最終選考会でバンクーバー決めちゃいましょう。応援してます。
by かさやん (2009-10-28 06:09) 

臼田の人

だんだん復活の兆しが見えていると思います!!
けさとさんができないはずがない!!
12月の爆走に期待しています!!!!!
by 臼田の人 (2009-10-28 22:19) 

レイチェル

けさってぃお疲れ様でした。
今日までの努力も、今回味わった悔しさも
次への糧になるはず!!応援してるよ^^
by レイチェル (2009-10-29 14:09) 

けさってぃー

ナオさん

ありがとう!!
最後の最後までしっかりがんばります!!!
by けさってぃー (2009-10-29 15:34) 

けさってぃー

かさやんさん

ありがとうございます!
富山合宿の成果をだすべく最後まであきらめないで挑戦します!!

by けさってぃー (2009-10-29 15:35) 

けさってぃー

臼田の料理人

だんだん良くなってきてるから最後までしっかり頑張って、会心の一撃をだすわ!!
応援しててくれーーーー!!!
by けさってぃー (2009-10-29 15:36) 

けさってぃー

レイチェルさん

ありがとう!!
まだまだ諦めないで、練習の成果と悔しさを糧に頑張るよ!!
最後までもがいてもがきぬくよ!!
そしてバンクーバーに戻ります!!
by けさってぃー (2009-10-29 15:38) 

サーモンキラー

可能性がある限りチャレンジ精神を維持して
目標に向けて突っ走りましょう、、世の中何が起きるか
わからない、、だから面白い、、奇跡の大逆転をバンクーバー
で待ってます。
by サーモンキラー (2009-10-31 15:33) 

よしゴン

遅くなりましたが、距離別お疲れ様でした。
最後まであきらめずに頑張ってください!!
私はいつもけさってぃーさんを応援しています!
by よしゴン (2009-11-01 08:24) 

けさってぃー

サーモンキラーさん

ありがとうございます。
気持ちはまだまだ切れてはいないので気合で一発もっていこうと思います。
バンクーバーからパワーをお願いします!!
by けさってぃー (2009-11-01 18:27) 

けさってぃー

よしゴンさん

お久しぶり☆
元気にしてるかい?
最後までしっかり頑張るから時間があったら取材にきてね!!笑

by けさってぃー (2009-11-01 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。