So-net無料ブログ作成

インフルエンザ地獄

って僕がかかってるわけじゃないんですが、近くで発症しました[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも濃厚接触者という事でリンクに行けなくなってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

潜伏期間が3、4日あるらしいのでしばらくは人の居ない所で陸トレしてまーす・・・・・・


そんな今日は雨[雨][雨]


まさに地獄[exclamation×2][exclamation×2]


まーインフルエンザの菌になんかまける俺の体ではないけどね[パンチ]


こんな事に負けてられない[exclamation×2][exclamation×2]




nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

こーのいけ

負けるな!!

バンクーバーに僕も連れてってくれ♪♪
by こーのいけ (2009-10-05 02:15) 

かさやん

 私の勤めている会社でもインフル予防用にアルコールが入ったボトルが
各職場においてあります。
 練習にも影響が出ているのですね。オリンピックに向けて大事な時期なのにたいへんですね。
by かさやん (2009-10-07 06:10) 

hitomi

けさってぃーさんへ

ひさしぶり。って久しぶりすぎて覚えてないかな??(笑)
たまたまけさってぃーさんのブログを発見しておもわずコメント書いちゃいました。けさってぃーさんが元気で安心しました。
頑張っている姿に元気をもらってます☆☆☆

応援してます!!

by hitomi (2009-10-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る