So-net無料ブログ作成
検索選択

帯広→阿寒湖

今日の練習は開成病院チームと自転車ロードに行ってきました[手(チョキ)]

題名の通り帯広から阿寒湖まで約120キロ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


過去2回、130キロロード出かけて2回ともハンガーノックになって未だゴールした事のない恐怖のロングロード・・・・


背中にウイダーを3つとカロリーメイトを突っ込んでスタート[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


やっぱ大人数でバリバリこいで行くの楽しいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


最後は山岳賞もとって無事にゴールできました[るんるん]


でも、帰ってからの疲労がやばくて体が火照っててやばいです・・・・・


さーて寝るかな[夜]


おやすみなさい[ひらめき]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

大阪の蛸

ケサッティさん
お久ぶりです。大阪の蛸です。
その後 元気そうでなによりです。今は北海道でトレーニング中ですね。
帯広ー阿寒湖120kmのバイクですね。あまりに距離がありすぎて
想像付きませんね。自転車のメカ トラブルなんてありませんか
多分ですが 素人の数倍の速さで進むのでしょうね。
当方と言えば、先週はタイ国に出張、次週は中国に出張です。
あまり仕事の机を温める暇も無く、また、旅支度といった ところでしょうか。いよいよ氷の上での慣らしですね。
とにかく本番にピークを合わせるべく スケジュールをこなしてください。
期待 応援しています。
by 大阪の蛸 (2009-09-15 20:43) 

イチローと他人のモンローのシュガー

ケサッティローさん
お久しぶりどす。

120キローのロード練習、お疲れ様でした。
そやけどイチロー並に今度は200キローに挑戦してはどうですか?
我が夫はママローとイモローの為に、
ロッキー山脈やアメリカ旅行など3週間で4500キロー走破してくれました。
けどさすがに自転車では無理ヤローな。

体調に気をつけて、羽田監督に「バカヤロー」って言われないように目標に向かって着実に力をつけて行ってください。
きっと貴方なら出来るヤロー。
by イチローと他人のモンローのシュガー (2009-09-16 14:10) 

NO NAME

明大チームには参りました。。
by NO NAME (2009-09-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。