So-net無料ブログ作成

チャリトレ

[るんるん]むかわ合宿も無事に終了して今は帯広にいます[家][ぴかぴか(新しい)]


ということでいよいよシーズンインです[手(チョキ)]


帯広の新しいリンクはいい感じですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


リンクの写真は後日載せます[るんるん]


今日の練習はチーム嬬恋でロードトレーニングでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

釧路まで行ってきました[exclamation×2]

チャリ.JPG

さーて明日も氷上だーー



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

サーモンキラー

元気に頑張ってますね~、、、漢字の看板が無かったらカナダにいるみたい、、、皆が急にいなくなって少し寂しかったけれど、日本でも順調に練習がすすんでいる様子に安心しました。インフルエンザなどにも気をつけてください。こちらは皆元気で秋を迎えております。
by サーモンキラー (2009-09-11 16:08) 

YAMA

ようこそ!わが町へ!
相変わらずすげーな~
帯広→弟子屈って・・・  ガンバガンバー!
by YAMA (2009-09-13 20:41) 

けさってぃー

サーモンキラーさま

こんばんは。
元気に頑張ってますよ!
俺もまた、バンクーバーに行きたいですよ・・・・
みんなでワイワイやりたいですね☆
また、冬に会いましょう!!
by けさってぃー (2009-09-14 22:27) 

けさってぃー

yamaさん

こんばんは。
今日も阿寒湖までいってきましたよ!!
天気も良くて気持ちが良かったです☆
がんばります!!
帯広にはこないんですか?
by けさってぃー (2009-09-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る