So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

移動します!!

というのは、ブログを移動します[手(チョキ)]


1年前くらいに周りでアメブロが流行っててノリで作ったんですがそのままほったらかし・・・・・


携帯を機種変したのでこれを期にアメブロに移動しますのでこれからもよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



http://ameblo.jp/kesatty04/


こちらになります↑↑


携帯からアップもするのでもう少し身近な事がかけると思います[ひらめき]


では、アメブロで会いましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

疲れた体には☆

nyu.JPG
やっぱりこれ[いい気分(温泉)]

入浴剤[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

風呂は癒しの空間ですね[グッド(上向き矢印)]


今日から苫小牧に移動してきたので外リンクでしっかり頑張っていきたいとおもいまーーす[るんるん]

ちなみに今日は夜の7時から滑れるらしい・・・・・

初日から夜ですか[雪]

寒くならないといいな[雪][雪]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

誕生日会

27日に大菅さん(サリーさん)の誕生日会があってお祝いにいってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

tannjou.JPG

同年代から若手まで総勢16名[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


このメンバー集まったら騒ぐ騒ぐ[るんるん][るんるん]



piano.JPG

さらに、自らピアノを弾きだしたサリーさん[るんるん]

上手くてビックリです[グッド(上向き矢印)]


最後にはサプライズ[バースデー]もあり、何より大菅さんがメチャクチャ喜んでくれていてよかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当に楽しい誕生日会でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サリーさんおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

合同練習!!

という事でローラー界のスパースター山本氏と天才かっちゃんを迎えての練習を数日行いました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

かっちゃんのスピードに軽くイラッとしながら頑張って最後は足が取れてどっかにおこっちゃいました・・・・・


でも、調子も少しづつ上がり、ラップも27秒がコンスタントに出せるくらいになりました[グッド(上向き矢印)]

少しは成長してるかな??

rensyuu.jpg

写真は練習後の一枚です[カメラ]

みんな瀕死です・・・・笑


エムもあと一週間[exclamation×2][exclamation×2]

だーーーーれも居なくなって明治の貸しきり状態になりそうなよかん・・・・・・・


頑張るぞーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

開幕戦終了

開幕戦である全日本距離別選手権大会が昨日で終了しました。


結果は代表に入ることはできませんでした[バッド(下向き矢印)]


オリンピックに向けては本当に重要な大会だったのですが、結果を残す事は出来ませんでした。


応援してくださったみなさん本当にありがとうございました[exclamation×2]


しかし、12月末に最終選考があるので可能性がゼロではない限りあきらめないで頑張って一矢報いたいと思います[exclamation×2][exclamation×2]

本当にありがとうございました[ひらめき]
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。